Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

Lif/Lin リフリン のリネンカーテンは縫製にもこだわっています

Lif/Linリネンカーテンでは生地と同じくらい縫製を大切にしています。

どうしてか?
リネンの生地は風合いは柔らかくしなやかなのですが
非常に堅牢で丈夫で長持ちなのです。
そんな長持ちする生地なのに縫製を簡易的にしてはもったいないのです。
またご自宅での洗いも大丈夫なのでお洗濯にも耐えるしっかりとした縫製を心がけています。

 

オーダー用の縫製と既成用の縫製では丈などの折り返しの幅やカーテン自体のヒダの数も違います。
また見た目だけでなく縫製の違いで耐久性や寸法の安定性や型崩れ防止にも違いが出てきます。
住宅でも無垢の床にしたのに施工は既成にしては素材感が台無しになるのと同じで
Lif/Linリネンカーテンは上質なリネン素材を日本の安全基準や品質基準に合わせて造り上げられているので素材だけでなく縫製も大切にしています。


また国内工場でカーテンの縫製を行っております。ご注文いただいてから2週間から時期により3週間のお時間をいただいて丁寧に仕上げております。

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら