Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

暮らしの中にLif/Linを ~リネンカーテンLif/Lin~

こんにちは。

今年も残すところあと2週間となりました。

ちょうど1週間前のブログでは、カーテンを掛け替えて、新年を迎えましょう!

とお伝えしましたが、今まで使っていたカーテンが使えなくならない限り、
なかなか掛け替える機会はありませんよね。

それでも、Lif/Linの生地を使ってみたい!

という方には、カーテン以外でも、Lif/Linを取り入れていただく方法があります!

 

●クッションカバー

クッションカバーは季節や気分によっても変えられますし、
何枚あってもいいですよね!

 

●のれん

Lif/Linの生地でのれんも作成できます!
“のれん”という響きは、和の雰囲気もありますが、
間仕切りや目隠しとしてお気に入りのLif/Linの生地でのれんを作成するのは
いかがでしょうか?

 

●カフェカーテン

こちらもクッションカバー同様に、
今使っているものを季節などによって変えるのも楽しいですね。

また、特にカーテンが無くても大丈夫な窓でも、
インテリアとしてカフェカーテンを取り入れることで、
大きな模様替えをしなくても、気分を変えられるかもしれませんね。

 

●ベッドスプレッド・ベッドスロー

ベッドスプレッドもベッドスローも主にインテリアのためですが、
お気に入りの生地を使うことで、プライベートな空間の寝室でも、
楽しみが増えます。

 

●マルチカバー

その名の通り、マルチな活躍をしてくれます。
見せたくないものを覆い隠したり、
マルチカバーをかけてホコリをブロックしたり、、、
様々なサイズにも対応していますので、
皆様の発想力でいろいろなところでお使いください!

ちなみに、こちらもカーテンに見えますが、
スタイルとしてはマルチカバーをクリップで挟んで下げています。

 

このように、Lif/Linの生地を使えるのは、窓周りのカーテンだけではありません。

お気に入りの空間づくりに、Lif/Linの生地をお使いください。