Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

Lif/Linの「安心・安全」への想い②“赤ちゃんにも安心”

 

こんにちは。

先日からご紹介しているLif/Linのさまざまな点からの「安心・安全」への想い。

本日は“赤ちゃん・お子様にも安心”であることはどの点でのことなのか、ご紹介いたします。

 

Lif/Linのリネンカーテンは、日本の安全基準に合わせ、

国内で第三者機関によるホルマリン検査を定期的に実施しています。

そこで赤ちゃんの肌着と同じ基準をクリアしているため、お子様がリネンカーテンにくるまっても、

カーテンでかくれんぼをして遊んでいても安心なのです。

 

また、天然素材リネンの特性である「静電気が起きにくい」ということも大きく関わります。

リネンカーテンは、化繊のカーテンと比べて静電気が起こりにくい素材です。

そのため、もしほこりがリネンカーテンに付着しても掃えば床に落ちてくれます。

ほこりが付いたら付きっぱなしという状態を防ぐことができるのです。

 

お子様はいろんなものに興味を持ってくれますよね。

小さなころから安心して、本物にたっぷりと触れる機会になっていただけたらと思います。

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら