Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

刺繍のリネンカーテン ~リネンカーテンLif/Lin~

 

リフリンのリネンカーテンには、3つのシリーズがあります。

フィールドシリーズ
厚手の生地で、無地やストライプ・チェックなどのバリエーションが豊かなシリーズ

【フィールドシリーズ LL2131】

 

エアリーシリーズ
リネンのレースカーテンのシリーズで、無地・ストライプから刺繍のタイプもあります。

【エアリーシリーズ LL3002】

 

フォレストシリーズ
厚手の生地で、リネンのベース生地に刺繍を施した、ハイクラスなシリーズです。

【フォレストシリーズ LL5022】

 

 

この3つのシリーズの中でも、特に刺繍を施したフォレストシリーズは、
一目ぼれされる方が多いです。

先日、お客様の声でご紹介しました、京都府のF様も、
フォレストシリーズのLL5001に一目ぼれされて、採用いただきました。

【フォレストシリーズ LL5001】

 

刺繍を施しているため、少々値は張りますが、
窓辺に掛けたときの優雅さを見ていただければ、納得していただけると思います!

 

フォレストシリーズの中でも、5つの柄のパターンがあり、
それぞれ、異なる印象を与えてくれます。

 

また、このフォレストシリーズは、大きな窓のカーテンだけではなく、
小さな窓のカフェカーテンや、クッションカバーなど、
小さい面積でも“刺繍を楽しむ”ことができます。

【フォレストシリーズ LL5023】

 

【フォレストシリーズ LL5049】

 

 

皆さんは、フォレストシリーズの中でも、どのパターンがお好きですか?

ぜひフォレストシリーズもチェックしてみてください。