Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

【Lif/Lin商品紹介】フォレストシリーズ-贅沢な花柄刺繍のリネンカーテン-

 

こんにちは。

本日でこのLif/Lin商品紹介も最終回となりました!

 

Lif/Lin商品紹介最終回では、

贅沢に花柄の刺繍が施された気品あふれるリネンカーテンをご紹介いたします。

 

それはこちら。

(左から【LL5045】、【LL5048】、【LL5047】)

このデザインのシリーズは全部で9種類。

一枚一枚、刺繍や背景の色が異なれば、また雰囲気も異なるため、

さまざまなテイストの空間にも合わせやすいデザインです。

 

ちなみに、刺繍の色は一緒でも、

背景の生地の色が変われば雰囲気もガラッと変わります。

たとえば、【LL5042】と【LL5045】。

 

↓【LL5042】

生地自体は生成のリネン。

↓【LL5045】

生地自体は白いリネン。

 

この2枚、背景となる生地の色は異なりますが、

花を描いている刺繍の色は実は一緒。

 

(左が【LL5045】、右が【LL5042】。隣同士で比べると同じ色の刺繍であることがわかります)

 

それでも背景の色が異なれば、雰囲気も変わります。

 

↓【LL5042】を窓に当てると…

日に当たれば、背景に使われている生成の色も和らぎますが、

ほんのりと残るその生成色が落ち着いた雰囲気を出してくれています。

 

↓【5045】を窓に当てると…

背景の白が空間を明るくさせてくれています。

また、背景となる白とのコントラストが増すからか、

刺繍がより際立って見えます。

 

いかがですか?

柄は同じでも、背景が違ったり、刺繍の色が違えば

表れる雰囲気もガラッと変わりますので、さまざまなテイストの空間にも合わせやすいデザインですよ。

 

 


 

これまでご紹介してきた全柄は、HP内でもお客様の声ページなどでも

リネンカーテンの雰囲気を感じていただけるかと思います。

 

ただ、写真で見たときと実物をご覧いただいたときとでは、

印象が変わった、というお話も良く聞きます。

 

Lif/Linのリネンカーテンに少しでも関心を持っていただけましたら、

ぜひお近くのお取扱い店で実際にご覧くださいませ。

 

心よりお待ちいたしております。