Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

【Lif/Lin商品紹介】フォレストシリーズー穏やかなリーフ柄の刺繍カーテンー

 

こんにちは。

長期に渡って行ってきたLif/Lin(リフリン)の商品紹介も残すところあと2回となりました!

残りわずかですが、最後までお付き合いください。

 


 

今回は、優しい印象を与えるリーフ柄の刺繍カーテンをご紹介いたします。

【LL5031】

 

【LL5032】

 

【LL5033】

 

【LL5034】

 

生地自体の色と刺繍の色の組み合わせは柔らかなコントラストになっているため、

きつい印象を与えず、飽きずにご堪能いただけるデザインです。

 

窓に当てれば、その柔らかなコントラストはより際立ちますよ。

例えば、

 

【LL5032】は桃色の生地に光沢のある同系色の刺繍でデザインされています。

こちらを窓に当てると…

刺繍部分は際立ち、桃色の生地は光に当たることで軽やかな印象になりました。

 

また、今回のデザインの中で最も色が濃く、暗い印象になりそうな【LL5034】。

 

こちらのリネンカーテン、以前リビングにブラインドと組み合わせるかたちでお選びいただいたことがありました。

 

いかがでしょうか?

重い・暗い印象ではなく、

リネンの透け感による軽やかさ、そしてリーフ柄部分の光沢ある刺繍により華やかさも感じさせてくれていますよね。

 

今回ご紹介したデザインのリネンカーテンは

生地と刺繍の優しいコントラスト、そして光沢のある刺繍が特徴的です。

ぜひ、お近くのリネンカーテンLif/Linお取扱店でお確かめください。

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら