Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

【Lif/Lin商品紹介】フォレストシリーズーリネンと刺繍で感じる四季のうつろいー

こんにちは。

本日より、Lif/LinのForest series(フォレストシリーズ)をご紹介していきます!

 

フォレストシリーズはリネン生地の厚手に刺繍を施したものたちです。

そのため、今までご紹介してきた生地たちよりもデザイン・価格ともにハイクラスでもあります。

リネンと花草木をモチーフとした刺繍による組み合わせによって

移りゆく四季を感じていただけるようなデザインにしているため、

より気品あるものにしてくれるのはもちろん、上質な素材感もお楽しみいただけます。


 

今回ご紹介するのは、可愛らしさをさりげなく演出してくれるデザインのシリーズです。

【LL5001】

 

生成をベースとしたこちらは白と銀色の2つの刺繍糸で柄が描かれています。

レーヨンの刺繍による光沢感は可愛らしさだけでなく品の良さも演出してくれています。

 

【LL5002】

 

こちらは白をベースとしたデザイン。

刺繍部分は白と金色の2つの刺繍糸を使い分けて描かれています。

白の透き通るような清潔感も合わせてお楽しみいただけますよ。

 


“窓に当ててみると…”

実際に窓に当ててみると、この刺繍はどんな表情を見せるのでしょうか?

【LL5002】

 

刺繍の繊細な線が浮き出て見えますよね。

日中は刺繍部分が浮き出るように見えますが、

夜はまた違う表情を見せてくれます。

【LL5001】(日中)

生成色は和らぎ、先ほどのように刺繍は浮き出て見えます。

【LL5001】(夜)

光が無くなると、生成リネン自体の素材感が増しました。

刺繍はさりげなくある印象になります。

 


 

いかがでしたか?

次回も素敵な刺繍が施されたLif/Linのリネンカーテンをご紹介いたします。

お楽しみに。