Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

【Lif/Lin商品紹介】エアリーシリーズーレースでも楽しみをー

 

こんにちは。

今回でエアリーシリーズの商品紹介も最後となりました。

 

本日ご紹介するのは、エアリーシリーズの中でも人気の高いリーフ柄のシリーズ。

 

(左から【LL4001】、【LL4002】、【LL4003】)

 

手の込んだ刺繍部分はレーヨンでできています。

万遍なく描かれたリーフ柄の刺繍は作品のひとつのようにも見えてついついうっとり見入ってしまうほど。

以前、このカーテンを選ばれたお客様は

「いつの間にか窓のほうを見ていて、ぼーっとこのカーテンを眺めてしまう。

その時間が一番リラックスできて大好きなんです。」

とおっしゃっていました。

お気に入りのものが家具や小物でひとつあると暮らしが充実してくる、なんて言いますが

それはカーテンでもお気に入りのものを選ぶことで叶えられることなのかもしれませんね。

 


“実際に窓に当ててみると…”

【LL4001】

生成のリネンをベースとしています。

リネン本来の色も楽しめるこの生地を実際に窓に当ててみると…

広い掃出し窓にお選びいただきました。

広い窓一面に当ててもうるさくならないのがこのデザインの良いところ。

生成色も日に当たると柔らかく、さりげない色ですよね。

 

シェードタイプにするとこんな雰囲気。

 

 

刺繍がまさに絵のようにきれいに映っています。

テーブルにあるパソコンにも刺繍の柄が映っていますが、

時間帯によっては、刺繍の影が床に映り

まるで木漏れ日のような素敵な雰囲気になるのです。

とても癒される光景ですよ。

 

【LL4002】

白をベースにしたデザイン。

この生地を広い窓に当てたときには…

 

とっても爽やかな印象に。

カフェカーテンにしてもさりげなくも品のある出来上がりになります。

 

あまり色は入れたくない、という方にもおすすめのデザインです。

 

【LL4003】

青をベースにしています。

このデザインの中ではもっとも色が付いていますが、

実際に窓に当ててみると…?

厚手の白のカーテンともぴったりで、とても爽やかです。

色は確かに入っているほうですが、

陽に当ててみるとその色も柔らかくなり透き通るような色合いへと変化しました。

 


 

いかがでしたか?

一枚でも楽しめますが、厚手との組み合わせだったり、

仕様を敢えて変えてシェードにしたりと意外に楽しめるデザインです。

 

また、この刺繍の美しさは実際に見ていただくとより実感して頂けることと思います。

ぜひ一度、お近くのリフリン販売店でお確かめください!