Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

カーテンも衣替え!カーテンの掛け替えはいかがですか? 

学生の頃は暑い・寒いに関係なく、
6月と10月になったら衣替えを行っていましたよね。

大人になって、制服などが無い場合は、衣替えの時期がきても、
天候に合わせて衣服も選べますが、さすがにここ最近は、半そでの方の割合の方が多くなりましたね。

そんな衣替え。カーテンでも衣替えを行ってみませんか?

梅雨があけ、夏の天気になってくると、カーテンをお洗濯するのに絶好の季節になります。

カーテンをお洗濯するのはいいのですが、洗濯機でジャブジャブ洗ったことで、
カーテンに強い力がかかり、せっかく洗ったカーテンが切れた状態で洗いあがることも少なくないのです。

これは、かならず洗濯機で洗うと切れてしまうわけではなく、
カーテンが掛けられていた環境(受ける日差しの強さなど)にもよるのです。

この時期であれば、1日でカーテンも乾いてしまいますが、
長年日差しにさらされたカーテンであれば、掛け替えることもおススメいたします!

お洗濯でもキレイになり、スッキリとした気分になりますが、
カーテンを掛け替えて、イメージチェンジして気分も新たに夏を迎えてみませんか?

 

 

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら