Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

【Lif/Lin商品紹介】エアリーシリーズ-レースにもリネンを-

 

こんにちは。

本日のLif/Lin商品紹介から、“Airly series”(エアリーシリーズ)をご紹介していきます!

エアリーシリーズは、レースタイプでのリネン素材のものです。

レースならではの、より軽やかなリネンの質感をご堪能いただけます。


 

本日はそのシリーズの中で、定番かつシンプルなデザインのこちらの2枚をご紹介いたします。

【LL3001】

 

【LL3002】

 

どちらもとてもシンプルですが、

2枚それぞれにもリネンらしい個性がしっかり出ているんですよ!

実際に窓に当ててみるとそのことがよくわかります。

 


“実際に窓に当てた様子は…?”

【LL3001】

 

生成の色がうっすらと見え、柔らかなアクセントとなっています。

 

【LL3001】を窓側ではなく、下の写真のように手前に掛けていらっしゃる方もいらっしゃいます。

 

奥に掛けている刺繍のリネンカーテン(【LL5012】)を引き立たせる役割も果たしてくれています。

むしろ【LL3001】の存在があることで、より柔らかな印象を与えてくれていますよね。

 

 


【LL3002】

 

【LL3002】の素敵なところは、真っ白!というよりかは

ほんのりと淡いクリーム色であるところです。

クリーム色にも見えるところが、お部屋へ馴染みやすく

よりナチュラルで柔らかい雰囲気を作ってくれますよ。


 

いかがでしたか?

とてもシンプルな2枚ですが、どちらも平坦な印象はなく、陽の光りを柔らかく取り込むため

ボーッと眺めていても飽きのこない風合いをお楽しみいただけます。

 

 

次回の商品紹介でもレースのシリーズをご紹介いたします!

レースだけでも多くのデザインがあり、それぞれとても魅力的です。

お楽しみに!