Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

本物の持っているチカラ リネンカーテンLif/Lin

こんにちは。

今回は、先日お客様から伺った素敵なお話をご紹介したいと思います。

そのお客様のご自宅はご新築されて3年くらい経つけれど、お子様のお部屋にカーテンは付いていませんでした。

それは、立地として外からの視線が気にならなかったので、カーテンがなくても生活ができる環境だったからなのです。

向かいに新築の住宅が建ったわけでもないのですが、お子様のお部屋にリネンカーテンを購入していただきました。

購入を決められた理由を聞いてみると・・・

カーテンを掛けるなら、リネンにしたいと思っていました。
化学繊維のカーテンとリネンのカーテンでは全然違いますからね。
本物を使うことで、本物が分かる人になってほしい。

お子様のお部屋のリネンカーテンには、そんな思いが込めれらているのでした。

 

本物を知るにも本物に触れなければ分からないのだろうと思います。

 

お子様の成長のお役にも立てると思ったら、とっても嬉しいですね。

 

お子様のお部屋にリネンカーテンなんてもったいない!?

いえいえ、お子様は大人以上に気持ちのいいものが分かりますからね。
小さいうちから本物に触れる機会を増やしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら