Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

憧れのリネンカーテン

今回は、先日リネンカーテンをお届けしたお客様のご紹介です!

夜の顔

昼の顔

 

いかがですか???

素敵ですよね!!!

塗り壁やカーテンレールの取り付けなど、全てご自身で行われた、
こだわりのいっぱい詰まったM様のご新居です。

 

最初の打ち合わせでは、LL2001の生成りで検討されていたのですが、
最終的に少し落ち着いたLL1021に決めていただきました。
最終決定の際の大どんでん返しでした。

その経緯としては、、、

分かりますか???

選んでいただいたカーテンの色が、運命的にも室内の扉の色と同じような色だったのです!!!
この扉もご自身で塗られたんですよ!

今回選んでいただいたカーテンの色は一言で表現すると、青になるのだと思いますが、
色って似ているようでも、近くで並べてみると微妙に違ったりするんですよね。
1つは青みがかっているのに、もう一方は黄みがかっていたりと、微妙に違う。

でもこの扉の色とLL1021の色は、本当に近い色なんです。

 

きっと、LL2001でもナチュラルな空間になり、マッチしていたとは思いますが、
このLL1021が入ったことで、空間をピリッとしめてくれて、大人ナチュラルな空間になりました。

実は、奥様はご自身のおうちを持った際には、リネンカーテンを使いたい。

という思いがずっとあったそうです。

ですので、カーテン選びにかける思いもひとしおでした。

リフリンもそんな奥様のお目にかない、大変嬉しく思います。

リフリンでは、全部で83柄の中から選ぶ楽しさがあります。

もちろんLL2001のような生成りの定番のものも素敵ですが、
今回のLL1021のように、普通は少し重たいかな?寝室向けかな??
と思う色でも、リネンカーテンならではの優しく光を取り入れてくれることで、
決して重たい雰囲気にはならないのです。

あいりちゃんも、新しいカーテンに思わずくるまって遊んでいました。
こんなことをしても、自然素材のカーテンなので、安心ですね。

 

ご新築やお引越しの場合、カーテン選びは比較的後回しにされがちなのですが、
M様のように、リネンカーテンが入るのが待ち遠しい。と楽しみにしてくださる方も多いです。

家造りの終盤戦で少し疲れてきた頃、
カーテンが届くのが楽しみだな。

そんな風に思っていただける存在になれたら。
と思っています。

リネンカーテンは使ってみたいけど、いろいろ不安なことも多いですよね?

そんな時は、全国のリフリン取り扱い店舗さまにご相談ください。

 

 

 

 

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら