Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

おしゃれなカーテンを探している方におすすめ。Lif/Lin(リフリン)お客様の声更新中!

こんにちは。

いつもリネンカーテンLif/Lin(リフリン)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

このブログもどんどん更新しておりますが、ブログと同じように更新されているのが、お客様の声です。

リネンのカーテンを使ってみたいけど、カーテンのことがよく分からない。。。
カーテンっていろいろなスタイルが選べるけど、どんな風に仕上がるのかな???
生地の種類がたくさんあって楽しいけど、実際どれを選んだらいいのかな・・・

皆様と同じような不安を持っている方は、たくさんいらっしゃると思います。

そんな時、このお客様の声のページで施工例や実際のお客様の感想を参考にしてみてください!

https://www.linen-linen.com/voice

 

今回は、お客様の声にアップさせていただいた方の写真を少し紹介いたします。

柏崎市 S様㈫(LL2002 タッセルLL2001) 長岡市 O様㈰(LL1002+LL1001) %e6%b2%b3%e7%ab%af%e6%a7%98%ef%bc%92

ベースの生地とは別の生地をプラスしたり、同じ生地を向きを変えてプラスしたり・・・
柔らかい布を縫い合わせて作るからこそできる、オリジナルのカーテンです。

1472644423989 上越市 K様㈫(LL2023・LL3002) %e2%91%a2

色のカーテンも空間の差し色になって素敵です!

新潟市 M様㈫(LL5002) 3 %e2%91%a0

刺繍入りのカーテンは、より華やかな空間になりますね。

 

これからも随時更新していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
そして、やっぱりリネンのカーテンって素敵だな!って思っていただけたら、ぜひお近くのLif/Lin(リフリン)取扱店様で実際の生地をお手にとって見てみてください!!!

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら