Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

エアリーシリーズの魅力~レースでもリネンの優しさを~

 

リネンカーテン”Lif/Lin”では、

レースタイプでもリネンの軽やかさをお楽しみいただけます。

 

そのレースタイプをお楽しみいただけるシリーズは、こちらのAiry Series(エアリーシリーズ)というもの。

 

 

このような生成りや白の他に、シンプルな柄が入ったものもございます。

実際、窓に当てるとこのような風合い。

【LL3001】

 

【LL3041】

 

リネンの優しく光を通す特性のおかげで生成のようなシンプルなものでも優しさがあり、

柄があってもリネンの優しい軽やかさのおかげで重苦しく感じさせません。

 

特にこのエアリーシリーズでも皆様に人気なものは、こちらのリーフ柄のタイプ。

 

まんべんなくリーフの刺繍が施されております。

【LL4002 のれんタイプ】

刺繍部分とリネン生地の風合いも似ており、自然素材が出す柔らかな風合いは変わらず表現されています。

 

実際にご覧いただくと、そのリーフの刺繍がとても優しく描かれているため、掃出し窓など大きな窓に当てたい!と言ってくださるお客様も少なくないのですよ。

 

 

日中だけ顔を出すレースの部分も、ご自身のお気に入りの一枚にされると気分も晴れやかなものにしてくれそうですよね♪

 

ぜひ、厚手のものだけでなく、その下に隠れるレースの部分でもリネンの風合いをお楽しみくださいませ。

 

 

ご不明点などございましたら、
下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0250-23-2070

COBLIN 株式会社

受付時間:10:30〜18:30(水曜定休)

インターネットでのお問い合わせ

email お問い合わせはこちら