Lif/Linブログ
Lif/Linブログ Lohasで安心・安全なリネンカーテン【リフリン】の公式ブログです。

衣替えに合わせて、リネンで模様替え!

今日から10月に入りました。これからだんだんと秋らしくなって来ますね。

6月と10月に学校や会社では制服を衣替えをして季節の切り替えをします。

季節の変わり目に服装を変えると、気持ちもリフレッシュして良いですよね。

お部屋の衣替えとして、カーテンの衣替えはいかがでしょうか?

これから来る冬に向けておすすめなのが、Lif/Linカーテンの中でも

特に刺繍柄が美しいForest seriesの

LL5041  LL5042  LL5043 の3種類です。

LL5041

LL5042

LL5043

生成りのリネン生地にレーヨンの糸で刺繍を施していて
自然の草花を窓辺に彩ることができる生地になります。

寒い冬でも温かみがより一層感じられるそんな一枚です。

ショールーム前の街路樹とのツーショット。自然なモチーフなので一緒に撮っても相性バッチリです。

季節の変わり目の衣替えだけでなく、お部屋のインテリアを模様替えする方も多いと思います。

今年の模様替えにカーテンの掛け替えも視野に入れてみるのはいかがでしょうか?

カーテンを変えるだけでも、お部屋の雰囲気はガラッと変わりますよ。